あまのつき

ゲームとか日常とかメモとか。大したことのない

ニート記念

ニートになって1ヶ月になるので記念にブログを立ち上げようと思います。あちらこちらと試作してみましたが、どうも私にはココがいいみたいです。 

 

ちょっと時間が空くようになったので暇つぶしにゲームアプリを探し出しました。

もう、これ、ヤヴァい!もう、表情筋が緩む。ニートになってゲームを始めたらおしまいだな、とは思っていたけれど、自分の気持ち次第ですよね!そういうことにしておいて!

乙女ゲームあまり得意ではないんですけど、ハマっちゃいました!

そのゲームはデイムプリンスっていう、イケメンなのにダメなところが〜云々なプリンスとの物語なんです。ニートなんで、無課金ですよ。ホントは課金したい!無課金でも時間をかければそれなりに進めて楽しめます。人の欠点が一つでも見つかるとダメだわーって人には向かないかもしれませんが。

しかしまあ、あれですよ。デフォ名がアニのお姫様が可愛くて仕方ない。どんな場面でもお人好しでいろいろと心配になりましたが、腹黒ム以外はホワイトもしくはグレーなのでなんとかなってますね。

母様策士だし、父様筋肉だし、あの国に住みたい。あの国で生まれ育てば一生無職とは無縁でしょうね。ただ、知識を深める為には他国へ留学でもなんでもした方がいいでしょうね。ちょっと学問的なお勉強するには貧しい国ですね。

そうだなー、セレンファーレンあたりがいいかと。でも、宗教…というか、リュゼ様々なので洗脳されないうちに引き上げた方がいいでしょうね。

私は踏む気も踏まれる気もないので。