あまのつき

ゲームとか日常とかメモとか。大したことのない

デイムプリンス

4人のルートをとりあえずサラッとクリアしたら周回しようと考えていたのですが、ナレクとメアを先にしてしまったことに後悔の念が少々あります。だって!可愛いのよ!キュンキュンさせるなんて、なんてけしからん!

ナレクは俺様でハラチラで、メアはヤンデレで不健康で、

 

た ま ら な い !

早いとこヴィーノかリュゼルートに行きたいんだけどもに、それは無理そうだ。メア様が愛おしすぎる!

 

もともと要領が悪いわたしが、社会進出し、公私ともに人付き合いに疲れ、無職になり、最悪なルートを選んでいます。

たぶん、良いルートにしたいと思わなかった、願わなかったことが原因でしょう。とりあえずコレでいいや。と、妥協ではなく諦めで選択してきたツケが回ってきたんでしょうね。

例え無理でも、手が届かなくても、願い叶わなくても、目標や高い意識があれば違ったのかな。ナレクルートを進んで考えることがどっさりと見つかった。たかがアプリゲームに何をこんなにと思うでしょう?されどゲームなんですよ。

 

さてと、詳しくは周回コースに入ってからしますが、7章に入りメアさんがキャラバンにしょっちゅう現れます。まあ、欠片は4回に1回のペースなのは変わりないですけど、毎回出て来てます。キャラバンは姫様ではなくて、グリフォンが売り子してるのに。

ただ、ラストのメアルートは話が少ないです。何故でしょう?

アレクと比べると半分くらいでしょうね。まさか、とは思いますがラストでメアのみおさらばみたいなことが起きるとか?ないないないないないないない。受け入れないぞ!

メアルートを進む人はそんなこと望まないし、それではバットエンドですね。あー、なんかダメエンドも良作らしい。

なんなのこの運営陣。良心がすごすぎる!

 

しかしまあ、第一騎士団ルートはまだですか。

リオット!早く会いたいわ!