あまのつき

ゲームとか日常とかメモとか。大したことのない

はてなブログっていいね

 他はどうなのか詳しくは知りませんが、スマホから更新するにはなかなかいい。と、思う。

1記事に添付できる画像枚数制限、大きさ制限などありますけど、スマホで更新する分には全然苦にならない。

文章も文字制限があるか確認してませんけど別段オーバーもない。文字数のカウントあるは関係あるのかなと思いましたけど、どれだけの文字を使って1記事書いてるのかわかっていい。

 

あと、デザインも気に入ってます。

シンプルでいて見やすい。

下書き保存できるし、その確認もしやすい。

ちょっと設定のあたりはゴチャゴチャっとしてますけど、いいですよ。

 

デザインは派手な方がいいって人は良さがいいかも知れないけど、ただ書くだけならココでも十分だと思う。

 

全てはわたしから見たらという話なので、他の人にはどうかなんて使って見なければわかりませんけどね。

ブログ始めたい人は使ってみる価値はあると思う。と、言っておきます。